彩鳥の日記

日々の出来事を記録

【切れ味よし】ウツミ キューティクルニッパー C103

アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

今回購入したキューティクルニッパー

 

結論

  • 切れ味は良い
  • 価格も高すぎない
  • セルフで使う分には、これで十分だと思いました

 

はじめに

甘皮処理のために「キューティクルニッパー」が欲しかったので検索。

 

調べていると数百円で購入できるものから、数万円するものまでピンキリでした。

 

購入にあたっては「価格」と「切れ味」を重視。

 

いくら安くても、切れ味が悪いものは買いたくなかったので、レビュー等を参考に色々と検討...

 

そこまで高くなく、レビューをみてると切れ味も良さそうなこちらの商品を購入しました。

 

実際に使ってみた

実際に使ってみて切れ味は良いと感じました。

 

少なくとも全然切れなくて同じところを何回も切りなおしたり、切れなさすぎてイライラしてくるということはありませんでした。

 

おわりに

切れ味に不満なく、価格も高すぎないことから、セルフで使う分にはこれで十分だと思いました。