彩鳥の日記

日々の出来事を記録

【低音が聞こえづらい】エレコム ステレオイヤホン EHP-F12CA

アフィリエイト広告を利用しています。

 

今回購入したイヤホン

 

結論

安いですが、個人的な満足度は低かったです。

 

メリット

  • 安い

デメリット

  • 低音が聞こえづらい
  • 全体的に音が高くなって聞こえる感じがする

 

はじめに

今まで使っていた低価格イヤホンが壊れてしまったので、新しいイヤホンを探していました。

 

安かった+有名なエレコム製ということで、今回はこちらの商品を購入しました。

 

使ってみた感想

今まで使っていたイヤホンと比べると、低音が聞こえづらく、全体的に音が高くなって聞こえる感じがしました。

 

安いイヤホンなので、最高の音質を求めているわけではありませんが、個人的にはこのイヤホンを使い続けるのは難しいと思い、他のイヤホンを買いなおすことにしました。

 

今使っている低価格イヤホン

結局、今まで使っていた下記のイヤホンを再度購入しました。

 

低価格で買えますし、個人的には音質についても特に不満はないので、低価格イヤホンとしては満足しています。